宮城の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん仙台店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん仙台店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

仙台でも遮熱塗料に人気が


地球温暖化が進む中遮熱塗料に注目

地球温暖化という言葉を耳にするようになってから久しくなってきておりますが、近年は地球規模で異常気象による甚大な被害も年々増加してきており、「ほんと 地球大丈夫なの?」と真剣に考えてしまいます。

 

日本においても毎年夏の最高気温は40度越えと聞いても驚かなくなってきております。

そんな中、住宅の外壁塗装、屋根塗装においても遮熱塗料に注目が集まってきております。

2020東京オリンピックでも話題になりましたが、尋常じゃない真夏の東京でのマラソンコースの道路にも遮熱性の高いアスファルトが使われました。

 

各塗料メーカーさんでも少しでも遮熱・断熱に効果があるものをと、様々な遮熱塗料が開発されております。

 

●よく耳にする遮熱塗料

 当店でももおすすめの塗料です。

 ・日本ペイント・・・サーモアイ

 ・ダイフレックス・・ダイヤスーパーセラマイルド

 ・日進産業・・・・・ガイナ

 

詳細は→こちら をご覧ください

夏でも割と涼しい宮城でも遮熱塗料のご相談が増えてきております。

※ネット販売でも遮熱塗料が販売されていたりしますが、正規品ではないものもありますでご注意下さい。