宮城の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん仙台店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん仙台店

街の外壁塗装やさん仙台店

〒980-0811

宮城県仙台市青葉区一番町4-1-1
仙台セントラルビル6F

TEL:0120-984-989

FAX:022-218-6121

仙台市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-984-989

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

当店おススメ高耐久、高品質塗料の無機ハイブリット


耐久年数20~25年 高耐久塗料、無機ハイブリット

当店では様々な塗料を取り扱い、状況にお応じたご提案をさせて頂いておりますが、高耐久の塗料の中で今一押しは、KFケミカル社のセミフロンスーパーシリーズという無機ハイブリット塗料です。

KFケミカル社

塗料は、耐候試験といわれる自然環境と同じ環境下でどれだけ劣化が進むかという試験を行います。

セミフロンスーパーシリーズは、沖縄県の宮古島で耐候試験をしております。

宮古島は本州と比べると、塗料の劣化が4倍進むといわれている、厳しい自然環境で試験をしたデータが下図になります。

セミフロンスーパーデータ

セミフロンスーパーシリーズは無機とフッ素の特徴、欠点を補いあった最高ランクの塗料です。

耐久性が非常に高く、しかも柔軟性があり地震などの揺れに対しても塗装が割れにくいという特徴があります。

コストパフォーマンス的にも、20年、25年と長くお考えの方には最高の塗料だと言えます。

仙台市、大和町、富谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん仙台店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-984-989
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん仙台店に