宮城の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん仙台店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん仙台店

街の外壁塗装やさん仙台店

〒980-0811

宮城県仙台市青葉区一番町4-1-1
仙台セントラルビル6F

TEL:0120-984-989

FAX:022-218-6121

仙台市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-984-989

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁塗装専門店で思うこと その1営業について


飛び込み、電話での営業がしつこく、うるさくて困っている

私たち街の外壁塗装やさん仙台店は外壁塗装専門店で数多くの塗装施工をさせて頂き、たくさんのお客様と接して参りました。

そういった中でよく耳にするのが、「リフォーム会社や塗装会社の飛び込みや、電話での営業がしつこく、うるさくて困っている」というお話しです。また、中には「飛び込み営業に騙され失敗した」などとの声を聴くこともありますし、「チラシやインターネットで問い合わせをしたらしつこく営業された」などとのお声を聞くこともあります。

 

もちろん飛び込み営業、電話営業がすべて悪いということではなく、誠実に誠意をもってにきちんと仕事をしている会社もあると思います。

 

ただ一部のマナーの悪い営業マンであったり、悪徳な会社などの影響でリフォーム業界全体にあまりよくないイメージを持たれている方が多いということを感じます。

 

リフォーム業界に限ったことではなく、訪問や電話での営業全体にいえることではあると思いますが、私たち、塗装専門店としてたくさんのお客様と接する中で、このリフォーム業界のことに関しては特に敏感になってしまいます。

私たち街の外壁塗装やさん仙台店の営業スタンス

私たち街の外壁塗装やさんは、本ホームページにて、外壁塗装に関する情報のほとんどを網羅し掲載しております。

広告宣伝としては他に、チラシ、雑誌、フリーペーパーなどの媒体を利用しており、飛び込み営業や電話での営業は一切行っておりません。

 

弊社のお客様は、ホームページや他広告媒体をご覧いただき、ご相談やお問い合わせ、見積依頼を頂いたお客様か、お客様などからのご紹介を頂いたお客様のみです。

 

お見積り時のおうちの点検した状態とそれに対するご提案内容、それとお見積り金額。その内容でご判断頂くのはお客様であり、「勧誘、しつこい営業は一切しない、させない」を徹底しております。

そのスタイルが街の外壁塗装やさん仙台店の主義でもあります。

 

他社様とも存分に比較検討の上、お客様の目線でお決め頂ければ幸いです。

仙台市、大和町、富谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん仙台店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-984-989
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん仙台店に