宮城の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん仙台店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん仙台店

街の外壁塗装やさん仙台店

〒980-0811

宮城県仙台市青葉区一番町4-1-1
仙台セントラルビル6F

TEL:0120-984-989

FAX:022-218-6121

仙台市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-984-989

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

おうちの中のソフト・リフォーム⁈  Vol.2 収納ケース


無印良品の収納ケースを使ってリビングをスッキリ!

 いつもご覧いただき有難うございます!

本日も整理収納アドバイザーの佐々木がお届けいたします。

 

  今回は仙台市泉区で外壁・屋根全塗装をさせて頂きいたお客様からお家の中のお片付けに関するご相談を頂き、整理収納アドバイザーとしてお手伝いさせて頂きました。

 最近、整理収納アドバイザーのインスタグラムなどで「無印良品のやわらかポリエチレンケースが使いやすい!」と話題になっていますので、その収納ケースを使っての収納を紹介させて頂きます。

無印良品のやわらかポリエチレンケース・中(フタ別売り)

こちらの「やわらかポリエチレンケース」は、耐冷・耐水性に優れ、冷蔵庫や水回りでも使えます。

別売りのフタを使えば重ね置きも出来ます。

リビングの端にごちゃごちゃの配線が・・・!

 タコ足配線はいけませんが、どうしてもコンセントが少ないなど、やむを得ないこんな時! 

見た目も悪いし、埃も気になり、火事の危険性も!

一つ一つ外して、まとめて、ケースへ。

フタをかぶせて・・・スッキリ!埃も気にならない!

こちらも・・・小腹を満たすおやつケース。入れ替えて、スッキリ!

before abc
after

フタをして重ねると・・・こんなにスッキリします!

いかがでしたでしょうか?

同じ収納ケースでも様々な用途に活用でき、形を揃えることでスッキリと空間が整い、お客様にもとても喜んで頂きました!

収納を見直すことで、掃除もしやすく時短にもなります。

掃除をパパっと終わらせて、ゆっくりお茶など楽しみましょう!

次回もお楽しみに!

 

仙台市、大和町、富谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん仙台店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-984-989
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん仙台店に